「キャスターってCMに出ていいの?」識者がみのもんたを袋だたき


これをみると成程と、思いましたね。
なんにも言わずに兎に角一度みてください。
みのもんたは、「朝ズバッ」でいつも言いたいことをズバズと適当にしゃべっているけど、自分の贔屓もしくわ力のある政治家、スポーツ選手に対しては手を返したように臆面もなく擁護に回りますよね。安部総理、K-1の秋山、こないだのAPAホテル社長・・・。政治家を擁護するどころか、選んだ有権者が悪いと、責任を転嫁するのは許せないですねえ。
という事は企業にも同様だという事ですよねー。自分も会社を持ってる事だし。
タマホームに不祥事があっても、みのは用語するよね、絶対。
大丈夫かなあTBS???
報道番組のメインキャスターとしての倫理観を少しでももってほしいね。

参考

みのもんたはてな
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4ߤΤ%e2%a4%f3%a4%bf

息子の不祥事で分かったみのもんたの「おもいッきり」悪い評判の周辺事情
http://uwasanoshinso.tripod.com/mino-monta.htm

みのもんた苦い失言、スポンサー激怒し降板
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_06/g2005062301.html



落とせる!遊べる!YouTube超絶テクニック大全 (TJムック)

落とせる!遊べる!YouTube超絶テクニック大全 (TJムック)