元フォーブス支局長「植草被告陰謀説」

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070202-150404.html

 電車内で痴漢行為をしたとして公判中の元早大大学院教授植草一秀被告(46)に1日、思わぬ“援軍”が現れた。米経済誌「フォーブス」の元アジア太平洋支局長のベンジャミン・フルフォード氏で、植草被告が大手銀行をめぐる、政府関係者、外資が絡んだ巨大インサイダー疑惑を追及していたことで狙われ「国策逮捕」された可能性が高いとの見方を示した。同氏によると、植草被告は3月にも同疑惑の告発本を出版するという。

事件は思わぬ方向に・・・

これが事実なら大変ですが、やっぱり事実は闇のなかにつぶされていくんでしょうね。
日本の民主主義は偽者に他ならないのか!?