秋山やっと「無期限出場停止」 後手後手にブーイング

不二家もそうだけど、わからなければどうにかなるだろう、というのが一番まずいよねえ。はやめに対処すれば、まだよかったのに。

http://news.livedoor.com/article/detail/2984937/

2006年大晦日の「K-1 Dynamite!!」で、桜庭和志と対戦した秋山成勲が禁止されていたクリームを全身に塗布していたとして、主催者側から「無期限出場停止」処分が新たに下された。K-1主催者FEGは、「ヌルヌル疑惑」について、当初は「2ちゃんねるが騒いでいるだけ」などとしていたが、後に秋山に失格処分にしたうえ、ファイトマネー没収とした。そして、試合から2週間以上経った1月17日に「無期限出場停止処分」。(提供:J-CASTニュース

                                                                                                                        • -